【子育て応援】お母さん、大丈夫ですよ。その①うちの息子も大変でした。

子育て中のお母さん。お疲れ様です。大変ですよね〜。
私も子育て中はかなり振り回されました。
今となっては、全て笑い話になりますけれどね。
特に男の子は、理解不可能な行動が多くて驚かさせられることが多かったです。

私の友達の子供(7歳)が今プチ反抗期なんですって。
そんな話を聞いたら、元気出してもらいたくなりました。

そこで我が家のびっくりエピソードをご披露します。
あなたのお子さんも同じですか?イヤイヤ、もっと良いはず。
これを読めば、自分の子が良い子に思えるかもしれませんよ。

子育て中のお母さんのお役に立てれば嬉しいです。

smilelife393.com